« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月24日 (土)

ピカピカ


仙台光のページェント
初めて行った
めちゃくちゃ混んでたけど、キレイだったなぁ


今年のX'masは珍しく休みだったから、久々に彼とデートしました


映画観て
レストランでディナー食べて
イルミネーション見て、
カルディでチーズ買って、家で貰ったワイン飲んで…


…カップルっぽーい(笑)
締めは彼がなぜか作ってくれた栗ぜんざいでした(笑)


たまにはこーゆーのもいいですな

ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル

Original

M:I最新作~。やっぱり客層は男の人や中年の方が多かったかな?

でもなかなかヒットしてるようですね~。

うん、実際娯楽として面白かったよ!イーサンがすごすぎてもはや笑えるよ!

トムもいい年だろうに、ほとんどスタントなしだそうで…すごいなぁ。


前作は私達夫婦にとって思い出の作品なんです。

M:I3観た後に付き合うことになったので(笑)

私は今作の方が面白かったな!

2011年12月14日 (水)

ひさびさに

やらかしました。
のど痛い。
体だるい。


風邪ー


過保護な旦那に超心配される。しかも今日出張で居ないから余計に。


でもちょっと幸せ。
小さい頃風邪ひくと、お母さんがすごく優しくしてくれたあの感じ。
あったかい。


明日やる予定だった女子会は大事をとって延期させてもらった。私が幹事っぽかったのに申し訳ない


もっと体調管理気をつけないと


はちみつ生姜湯飲んで、腹巻という名のネックウォーマーして、ひたすらトローチかのど飴舐めて、のどスプレーして、マスクして、薬飲んで、加湿器と空気清浄機つけて…
これでどうじゃい
今日中に治したい



もらったカナダ土産。
そうだ、もうすぐX'masだしっ年末だしっ新年は万全な体調で迎えたいしっ
風邪なんかひいてられーん

2011年12月 4日 (日)

サッカーと北欧


レッズ戦見に埼スタへ行ってきました
4度目の埼スタ。相変わらずボーイズの人達が怖い…
柏の優勝を見届けてきましたよ~笑


旦那さんに「レッズが無事に残留したら、何か買ってあげるね」って言われてたので、

ムーミン本買ってもらった~
にやにや。癒されます。
フィンランド…憧れ!

50/50

Main_large

監督:ジョナサン・レヴィン

出演:ジョセフ・ゴードン=レヴィット、セス・ローゲン


酒もタバコもやらない、健全な青年が癌を患った。

そんな彼の闘病生活を、重い題材ながらユーモアを交えて綴った作品。


闘病生活の話なんだけど、彼の親友(セス・ローゲン)がユーモアたっぷりで、笑いどころが結構あります。

「癌だって言えばモテるぞ!」とか言って無理やり街に連れ出したり…笑

そんなちょっとウザい親友や、見捨てないと言いながらも心は離れつつある恋人、新人で頼りないカウンセラーの女性、心配性すぎて面倒な母親…など、彼をとりまく人々はどこかちょっとダメな人たちで、リアリティがあります。

そして何よりジョセフー!ただただ、好きです

クスッと笑えて、最後には想像以上に泣いてしまって…爽やかで心温まるいい作品でした

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »